

- | - | -
entry_bottom
超ぉぉぉぉぉ久っっっっっしぶりに更新っ!
JUGEMテーマ:日記・一般
 やっとこさ管理者ページに入れたぁ!
いやいや苦労しましたよ・・・。
いったい何年ほったらかしたんだか。

ってな訳で、せっかくなんで、とりとめのない日記ちっくなものなぞ書いてみようかと。

っと云っても特に書くことなんて無いんだけども・・・

折角だし・・・?



本日は晴天・・・
とも云い切れない日でしたが、概ね良好な一日。

仕事でも大きなミスもなく。
よって怒られる事もなく。

平和な一日。

こんな穏やかな日ばかりだったらどんなに楽だろうか。
なんて思ってみたりもするのだが、それはそれで退屈なんだろうな。

明日は休み。
明後日は月末で忙しい仕事。
その次も仕事。
さらにその次も仕事。

そうこうしてる内に文化の日。

だから何だ!?

何かするのか!?


一応考えとくか!



- | comments(2) | -
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment

たまたま
来ました(^ω^)

更新頑張って
下さい!


文化の日
なにかしたいですね♪

2009/10/30 1:14 AM
わぁ!?
2年以上ほったらかした(前の日記がそんぐらい前でした/笑)日記にすぐにレスが付くなんて、びっくりしました。

通りすがりでコメントありがとうございます。

なんか救われる気がします。

いい機会なので、文化の日には何か思い出に残るような事をしてみます。


・・・ってあれ!?

仕事か!?(笑)
もじゃ
2009/10/30 1:23 AM
コメントする









entry_bottom
shelf
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

お互いのスタイルに合わせたアイテムをクリスマスにプレゼント♪

クリスマスには欠かせないおいしいケーキやスイーツが盛りだくさん♪

recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search