

- | - | -
entry_bottom
その未来
以下、先日バスに乗っていた時に乗り合わせた親子の心温まる会話。

母「ほらっ!あそこっ!お花が綺麗だよ。」
子「あ〜もうっ!そういうくだらない話はしないでよっ!」
母「あら〜・・・じゃあ、くだらなくない話ってどんな話?」
子「そんなの僕には分からないよ。」
母「分からなかったら、お母さんお話出来ないじゃない?」
子「そっかぁ・・・んじゃ〜ね〜・・・10ポイント上げるよ。」
母「10ポイント?」
子「これで、くだらない話を10回しても大丈夫だよ。」
母「・・・」
子「ねぇねぇ、なんかお話してよ。」
母「そうねぇ・・・」
子「まだ10回もくだらない話出来るんだよ?」
母「んじゃ、お母さんのポイント半分上げるから、○○くんがなんかお話して。」
子「それじゃ、駄目だよ。だって、それはお母さんのポイントだから、僕は使っちゃいけないんだよ!」
母「・・・」

終始こんな調子でずぅ〜と話続けてました。
最初は寡黙な少年なんだと思ってましたが、欺かれたみたいです。
そして、わたしが座っていたのがこの親子の丁度真後ろの席!笑いをこらえるのが辛くて辛くてショック

子供ってある意味すごい怖い存在なんだと。

おかげで退屈しないバスの旅でしたが・・・ね。
- | comments(0) | -
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
shelf
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

お互いのスタイルに合わせたアイテムをクリスマスにプレゼント♪

クリスマスには欠かせないおいしいケーキやスイーツが盛りだくさん♪

recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search