

- | - | -
entry_bottom
最近・・・
mixiにかまけてたので、こっちも久々に更新っ!

今日はバイト仲間のY君と、お互いの発言のユニゾン(orニアミス)について話しました。

今までに何度か(その内容が)話に出てきてはいたんだけど、
「発想が似てる」で片付けてきました。


がっ!!!



今日改めて会議した所、
「ちょっと考えて発言する時」の発言が似ているという結論に至りました。

しかも、周りから見ると(自分で振り返っても)かなり低俗な発言・・・。
彼はともかく、俺何歳よ・・・?って思うと、かなりみじめな気持ちになりました。

ここらで少し軌道修正を試みようかと思案中です。



そして昨日お会いした方はといいますと・・・
こちらも、わたくしのボケボケトークに一度も突っ込むことなく・・・。
というか、むしろ例外なく乗っかってきてました。

色んな人がいるもんだと感じた2日間でした。

PS:オカピソックスちゃんと買ってきたぞー!!!
- | comments(0) | -
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
shelf
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

お互いのスタイルに合わせたアイテムをクリスマスにプレゼント♪

クリスマスには欠かせないおいしいケーキやスイーツが盛りだくさん♪

recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search