

- | - | -
entry_bottom
あの人は今!?
さっさ

↑こんな感じです。
普段おとなしい印象をお持ちでしょうが、閉店後の彼はいたってこの調子なんです。
いつもはお店の外に出て、さらに地下鉄の改札を通った後にこっそりとグラサンをかけるのですが、この日は特別に閉店後2〜3分で変身して頂きました。
すごいレアな写真です。(ちなみにグラサンは売り場から拝借)

「そろそろ自分のイメージを変えて行きたい!!!」という本人たっての希望で、
このようなブログを書く事になりました。
「そろそろ黒縁も飽きたしな〜」とも申しておりましたし、新しい「さっさ」に出会えるのも間近かも!?

ちなみに上の写真、本人の許可を(無理矢理)取って掲載しております。
直接文句を云ってはこれない気がするので、どなたか愚痴られた方がいましたらご報告頂けると幸いです。

こっそり他の写真に代えておきます・・・猫2
- | comments(9) | -
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
あれれ…?意外と1ゲットですか?
さっさ君、あまり面識ないから好き勝手言えないですけど、誰かに似てるんだよなぁ〜。誰でしたっけ?
azuair
2006/07/26 12:58 AM
うわぁ〜!!
この写真がここに載るとは思わなかった(><)
さっさおちょくってやろ〜♪
odada
2006/07/26 1:22 PM
画像でかいなーw
さっさとはまだあんま接触してないけど良いキャラしてんね!!
今度絡んでやろー♪( ̄ー ̄)にやり。
itachi
2006/07/26 4:13 PM
おいおい、これってマジかよ!!w

閉店後にこんなハジけてたなんてw
to
2006/07/27 12:17 AM
まさか、こんな「かけられ心地」を味わえるとは思わなかったさ〜♪
こりゃ次が楽しみだな。
gurasan
2006/07/27 4:59 AM
お初です☆
本当だ!写真でかっ!(笑)さっさーは一夏で一気に変わるんだろうなぁ♪
とぅーま
2006/07/29 12:49 AM
みんないらっしゃい♪

・・・そろそろ本人に教えるかな?

はたしてどんなリアクションがっ!?
もじゃ
2006/07/29 6:45 AM
もじゃ隊長!!
本人にメールしておきました!!
odada
2006/07/31 8:16 PM
ご苦労っ!!!

って事は・・・そろそろ怒られる心の準備しておかなきゃ・・・かな?
もじゃ
2006/07/31 8:18 PM
コメントする









entry_bottom
shelf
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

お互いのスタイルに合わせたアイテムをクリスマスにプレゼント♪

クリスマスには欠かせないおいしいケーキやスイーツが盛りだくさん♪

recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search