

- | - | -
entry_bottom
ねじまき鳥クロニクル
だらだら読んでおります。
最初はそこまではまらなかったけど、中巻にさしかかった所で徐々にこの世界にのめり込んでいきました。

もちろんフィクションな訳で冷静に考えればありえない事なのに、こうも簡単に信じきってしまうモノのだろうか?
読み続けていると、それがだんだん起こりうる事のように思えてくるから不思議なんだよなぁ・・・。
たぶん、今日中に中巻は読み終わっちゃう気がするから、残すは後一冊。
・・・最後の下巻へ・・・。

さてさて、続きはいかに!?

この本を読み終えたら、「風の歌を聴け」から読み直してみようかな?
きっと違った印象を持つはず!?


- | comments(0) | -
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
shelf
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

お互いのスタイルに合わせたアイテムをクリスマスにプレゼント♪

クリスマスには欠かせないおいしいケーキやスイーツが盛りだくさん♪

recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search