

- | - | -
entry_bottom
メガネに気づかされた事

直近の金曜日に紙を・・・違う。
神を・・・でもないっってのっ!!!

髪を。ですね。

を、切りました。


さっぱり老けました。

いや〜油断しましたよ。
大体いつも、適当に
「全体的に○cmくらい切って下さい。」
って云ってしまうのがいけないのかもしれないけど、
特に希望もないし。
くせっ毛だし。
洗ったら新しい髪形完成だし。

ってな具合で、さっぱり老けました。



そして、本題はここから。

せっかく気分も変わった(変えられた!?か?)ので、ついでにメガネも変えてみたんだけど・・・。



昔愛用してたメガネに気づかされた事。

顔でかくなった!!!???

(笑)


いや〜頭が締め付けられて痛い痛い。

体重は何年も変わってないし、特にどこにも変化のない何年かを過ごしてきたつもりだったのに・・・。


まさか、あいつに気づかされるとは!?


- | comments(34) | -
entry_bottom
超ぉぉぉぉぉ久っっっっっしぶりに更新っ!
JUGEMテーマ:日記・一般
 やっとこさ管理者ページに入れたぁ!
いやいや苦労しましたよ・・・。
いったい何年ほったらかしたんだか。

ってな訳で、せっかくなんで、とりとめのない日記ちっくなものなぞ書いてみようかと。

っと云っても特に書くことなんて無いんだけども・・・

折角だし・・・?



本日は晴天・・・
とも云い切れない日でしたが、概ね良好な一日。

仕事でも大きなミスもなく。
よって怒られる事もなく。

平和な一日。

こんな穏やかな日ばかりだったらどんなに楽だろうか。
なんて思ってみたりもするのだが、それはそれで退屈なんだろうな。

明日は休み。
明後日は月末で忙しい仕事。
その次も仕事。
さらにその次も仕事。

そうこうしてる内に文化の日。

だから何だ!?

何かするのか!?


一応考えとくか!



- | comments(2) | -
entry_bottom
我が家のプレステ2が・・・
2ヶ月程前によくフリーズするようになった。(文字通り、画面が固まるのよ)
んで、たまぁ〜に遊んでみるんだけど、やっぱり固まる。
諦めたふりして、不意をついて遊んでみるんだけど・・・やっぱり固まる。

そんな感じで2ヶ月経った訳だけど、昨日はちょっと機嫌が良かったみたいで、一度もフリーズせずに遊べました。
久々にみんゴルに燃えたりして、「なんだよ?調子い〜じゃんっ!」
なんて思ってたんだけど、今日・・・




やっぱりフリーズっ!!!!!

もう諦めよっと悲しい
- | comments(7) | -
entry_bottom
その未来
以下、先日バスに乗っていた時に乗り合わせた親子の心温まる会話。

母「ほらっ!あそこっ!お花が綺麗だよ。」
子「あ〜もうっ!そういうくだらない話はしないでよっ!」
母「あら〜・・・じゃあ、くだらなくない話ってどんな話?」
子「そんなの僕には分からないよ。」
母「分からなかったら、お母さんお話出来ないじゃない?」
子「そっかぁ・・・んじゃ〜ね〜・・・10ポイント上げるよ。」
母「10ポイント?」
子「これで、くだらない話を10回しても大丈夫だよ。」
母「・・・」
子「ねぇねぇ、なんかお話してよ。」
母「そうねぇ・・・」
子「まだ10回もくだらない話出来るんだよ?」
母「んじゃ、お母さんのポイント半分上げるから、○○くんがなんかお話して。」
子「それじゃ、駄目だよ。だって、それはお母さんのポイントだから、僕は使っちゃいけないんだよ!」
母「・・・」

終始こんな調子でずぅ〜と話続けてました。
最初は寡黙な少年なんだと思ってましたが、欺かれたみたいです。
そして、わたしが座っていたのがこの親子の丁度真後ろの席!笑いをこらえるのが辛くて辛くてショック

子供ってある意味すごい怖い存在なんだと。

おかげで退屈しないバスの旅でしたが・・・ね。
- | comments(0) | -
entry_bottom
そして3つ目。
なんか楽しくなってきました。
そして俺、タイピングがだんだん早くなってきた。
理由はたぶん、ここ最近CD買ってないから歌詞が分からなくて困るってとこだろう。
ネットで歌詞を探す所まではみんな意外とやってると思うんだけど、それをコピー出来ないと分かった所で諦めるでしょ?
けどこの日記書いてる人は、それを一字一句残さずwordに写しちゃうの。
カタカタ・・・カタカタ・・・って。
バカみたいに、カタカタ・・・カタカタ・・・って。

おかげでだいぶ、文章打つのには慣れたけどね。

もう一個書きたいんだけど、今日はこの辺で。
おやすみなさぁ〜い星




- | comments(0) | -
entry_bottom
本日2つめの更新!
せっかく復活したんだから、2個ぐらい一気に更新してもバチは当たらないよね?って事で。

ま、特に書く事無いんですけどね。。。

しいて云うならば















帰ってきたぞー!!!!!

みたいな。

ま、ぶっちゃけ誰も待ってないんだけどね〜見る

それはそれっ!これはこれっ!

ほんじゃっセブン
- | comments(0) | -
entry_bottom
気分転換???
今日から日記はこっちで書く事にいたしました。
だって、ミクシィのあの画面飽きたんだもん猫

ま、そんな訳で今後ともよろしくお願いします[:ふぅ〜ん:]
- | comments(0) | -
entry_bottom
GO!を見たっ!
広い世界を見るのだぁ!って思った。

そんだけ。
- | comments(5) | -
entry_bottom
魔法の音
姿は見えてなくても、足音だけで誰だか分かる人っていますか?
僕には1人います。

といっても細かい特徴や癖などがある訳ではなく、ただ僕の近くでカタカタ音を立ててくれるので分かりやすいっちゃー分かりやすいんだけどね。

が、そうやって音だけで判別してから容姿を見る事は、普通に出会うよりインパクトが強いって事を知った。

何事もやり方一つで色んな表現方法があるんだなぁ〜と気付いた1日ラッキー




- | comments(0) | -
entry_bottom
今読んでる本が山本文緒の「ファーストプライオリティー」という本なのだが、
この作品は色々な「31歳女性」の話を集めた短編集なのだ。

その中で「空を見るのが好き」という女性がいて、その人は小さい頃UFOを見て以来ずっと空に思いを馳せてるというお話だった。

なので、今日は実家から駅に向かうまでの道のりを普段より顎を上げて歩いてみた。

§結果§
車に轢かれそうになった(1回)
不気味な木の存在を知って、鳥肌が立った(1回)
通りすがりの人に冷たい視線を浴びせられた(幾度となく)

あんまいい事ねぇ〜や・・・(凹)
- | comments(0) | -
entry_bottom
shelf
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

お互いのスタイルに合わせたアイテムをクリスマスにプレゼント♪

クリスマスには欠かせないおいしいケーキやスイーツが盛りだくさん♪

recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search